So-net無料ブログ作成

衣川総合研究所がビットコインでの取引に対応しました

私が経営する衣川総合研究所がビットコインでの決済に対応しました。

 ビットコインでのお支払いにつきまして | 株式会社衣川総合研究所ブログ
 http://www.kinugawa-ri.org/blog/?p=15

これによって、送金手数料をわずかな金額に抑えることができます。
もうこれまでのように銀行に取引毎に500円などという手数料(一回の食事代にも相当します!)を支払わずに済みます。
お客様との間で、気軽に送金や入金を行うことが可能となりました。

ビットコインを利用して取引をしたいが扱いが分からないというお客様には、詳しく取り扱い手順を説明させて頂きます。
これをきっかけに毎月の会社の売上の三割増を目指します!

ソーシャルレンディングの投資先

日本の一部ではアベノミクスでお金が余って仕方がないようです。
余った資金は今話題のソーシャルレンディングで運用してみましょう。
現在は以下のようなサービスがあるようです。

SBIソーシャルレンディング
https://www.sbi-sociallending.jp/

クラウドバンク
https://crowdbank.jp/

クラウドクレジット
https://crowdcredit.jp/

ラッキーバンク
https://www.lucky-bank.jp/

maneo
https://www.maneo.jp/

AQUSH
https://www.aqush.jp/


投資は自己責任でお願いします。

ビットコインの価格

過去に1BTCを4万円程度で20BTC購入し、1BTC価格が2万8000円程の現在はかなりの含み損を抱えていました。
ビットコインを決済として利用できればJPYでの価格などは気にならないと思っていたのですが、いよいよビットコインを決済で利用するその日が到来しました。

新しい政策をHPに掲載しました

HPに掲載している私の政策に以下のものを追加しました。

毎年10%のインフレを発生させます。通貨の価値を下落させていくことで、富裕層の保有する預貯金や高齢者のタンス預金を消費に向かわせ経済を活性化します。また、住宅ローンに苦しむサラリーマン、銀行の借り入れに苦しむ中小企業・自営業者、多額の債務を負った国・地方自治体の返済の負担を軽減します。
http://www.mototsugu-kinugawa.net/


フランスのピケティは資産に課税することで不平等を解消しようと提案していますが、実際に新しい税を導入する場合には課税対象者からものすごい反発があります。私の政策は税を課すものではなく、物価を調整するだけのものですので税制の変更よりは容易に実現することが可能です。通貨の価値を下落させることで、富裕層の資産を実質的に減少させ格差を解消します。
私の政策に賛成していただける方は、是非次回の選挙での応援を宜しくお願いします。

プロフィール

このブログの機能のプロフィールを設定しました!
http://kinuyan.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index

福知山市議会議員選挙の結果

すでに新聞に掲載されました通り、福知山市議会議員選挙にて福知山新生の会代表植村ありゆきは落選しました。

周囲の誰も落選を予測していなかったので結果は衝撃でした。

福知山新生の会に参加を希望していた人から連絡がなくなるなどもしましたが、私は今後の組織の発展を信じています。
他のどの政党や政治団体よりもモチベーションは高いです!
必ず福知山市を発展させ、市政を変革することができると信じています!

どうか今後の福知山新生の会への応援とご期待をお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。