So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

開票結果のご報告

京都府議会議員選挙福知山市選挙区の結果が発表されました。

結果は得票815票で落選となりました。

前回の市長選挙よりも200票も減らしてしまいました(幸いですが得票率はあまり変わりませんでした)。

このような結果にはなりましたが、新たな組織構築の準備も始まりましたので、私は来年の福知山市長選挙での候補者擁立を目指し今日から新たな活動を始めていきます!

公職選挙法で投票のお礼をすることは禁止されていますので、この報告をもってお礼の代わりとさせて頂きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カルシウムが日本を救う(仮)

 衣川さん、このたびの選挙戦にあたり、連日のご奮闘、まことにお疲れ様でございました。ご努力が実を結ばなかったことは、ほんとうに残念です。まわりが既成政党陣営で固められている中、無所属でまだお若く、しかもたったおひとりで選挙戦を展開してらしたので、意気込みは他の誰よりありながらも敗れたりとはいえ、天晴れであったと思います。最初拝見したときは、この人大丈夫かなと思いましたが、掲げておられる政策は理にかなったものが多く目から鱗でした。そして、衣川さんがおひとりで選挙活動をされているのを拝見し、日本の行く末を心配しているわたしが、なにもできていないことに気づかされました。わたしは人生において、結果よりもその道のりが大事であると思います。結果は努力の後でついてくるものですが、時世、運も大きく関わってきます。衣川さんは、815票という新人の得票としては予想以上にあり、次の機会には必ず皆さんのご期待に添いたいと誓いを新たにしておられます。815人のおひとりおひとりの方々の思いを忘れないでいただいて、次回も期待しております。厳しい寒さに耐えて、桜の花が春に咲き誇るように、落選の厳しさ、つらさを乗り越えてこそ、当選という春の日差しのありがたみがわかるのだと思います。このくらいで心が折れるようでは、これからの長い道のりは歩けません。冬を乗り越えれば、また春がめぐってきます。今回の苦しさが、次の機会には倍以上の喜びとなることを信じております。
 今後ますます精進され、今度こそ福知山、京都、近畿そして日本のために、心も新たに第一歩をふみ出されますよう、心からお願い申しあげます。わたしも何か少しでも人の役に立てるように頑張ろうと思います。衣川さんのように、立派な志があれば、ひとりでも頑張れるということを学びました。そして感動をありがとうございました。
by カルシウムが日本を救う(仮) (2015-04-13 14:55) 

衣川元嗣

カルシウムが日本を救う(仮)様のコメントについて記事を掲載させて頂きました。
http://kinuyan.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15
by 衣川元嗣 (2015-04-15 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。