So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

福知山新生の会代表が立候補です

福知山市議会議員選挙に福知山新生の会代表 植村有志が立候補しています。勿論、福知山新生の会推薦です。副代表幹事長として私も応援させて頂いています。
DSC_0018.JPG

先日チラシをポスティングしながら代表と話したことですが、来年の市長選挙、4年後の府議会議員選挙の候補者を公募するなどして必ず候補者を擁立するとのことです(候補者がいなければ、代表か副代表の私が出馬)。

支持者の体制も固まりつつあります。
微力ではありますが、私も全力で支援しています!

危険な思想?

私が過去にyoutubeにアップロードした動画で、全く説明が足りていないので「危険な思想家」のように思われてしまうのでは?と指摘を受けました。
確かに動画は短いのでよく理解してもらえないかも知れませんね…。

(その動画です)


お金を刷るということは通貨の供給量を増やすということになります。
アベノミクスで行われていることも、実質的には日銀が国債を大量に購入して、通貨の供給量を増やすということです。
それで景気は回復に向かっているので、お金を刷ることは悪いことではありませんね^^
もちろんハイパーインフレへの注意は必要です。

そういえばゲーテの『ファウスト』の第二部で、国家財政を救うために紙幣を発行しまくる皇帝が登場します。
お金の供給を増やす政策は非常に歴史のある政策であるといえます。

コメントありがとうございました

開票結果についての記事にとても感動的なコメントを付けて頂いていました。
http://kinuyan.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13#comments

読んでいて涙が出そうになりました。
一人一人の方に支えられての815票であることを痛感致しました。
これからもこの815人の方の期待を裏切らないよう、またさらに多くの方の期待に沿えるように努力して参りたいと思います。

福知山市のため、京都府のため、そして日本のためにこれからも頑張ります!

まもなく私は福知山市議選挙候補者の応援に専念します。
福知山市内でまた皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

開票結果のご報告

京都府議会議員選挙福知山市選挙区の結果が発表されました。

結果は得票815票で落選となりました。

前回の市長選挙よりも200票も減らしてしまいました(幸いですが得票率はあまり変わりませんでした)。

このような結果にはなりましたが、新たな組織構築の準備も始まりましたので、私は来年の福知山市長選挙での候補者擁立を目指し今日から新たな活動を始めていきます!

公職選挙法で投票のお礼をすることは禁止されていますので、この報告をもってお礼の代わりとさせて頂きます。

演説会の予定

本日19時より下新町のポッポランド前の選挙事務所にて演説会を行います。
何卒宜しくお願い致します。

選挙公報

選挙公報がネットで公開されています。
以下のリンクからご確認下さい。
http://www.pref.kyoto.jp/senkyo/snkyo4450.html
http://www.pref.kyoto.jp/senkyo/documents/fukuchiyama.pdf

ご質問ありがとうございました^^

長田野の人様へのコメントへ返信させて頂きました^^
http://kinuyan.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04#comments

日曜までの活動と月曜からの活動

日曜日までは、立候補の届出以降かなり疲れましたが今週も精一杯努力させて頂きます。
土日はお城祭りを見たり、オンブズパーソンさんの講演を少し聞くなどもしました。
月曜からは演説とポスター貼りに専念する予定です。Facebook、Twitter、ブログなどで質問やリクエストがあれば対応させて頂きます。
では、投票日までどうぞ宜しくお願い致します。

1000億円の公共事業でみんなが豊かに!

昨日の両丹日日新聞さんの記事で各陣営の政策が一部書かれていました。
私は演説で「1000億円の公共事業、100億円の治水対策を福知山市で…」ということを強調しましたので、このことが数字と一緒に掲載されているのは本当に喜ばしいことです。

「こんな多額の事業を行えば税金の負担が大変になるのでは?」と不安視される方もおられるかもしれません。しかし、1000億円の公共事業と100億円の治水対策は京都府が行いますので福知山市の負担はありません!

大事なことなのでもう一度説明します。

 「私の主張する公共事業は京都府のお金で行うもので福知山市が支出を増やすことはありません!」

これまでに府議会議員をしていた人や、立候補した人でここまで数字を具体的に出して景気対策・失業対策を主張した人はいたでしょうか?
数字を出さずに経済政策を主張しても、その政策が達成できたのかが将来曖昧になりますので数字を出すことは大切です。
政治家や政治を志す人がお金に関わる政策を主張するのであれば、金額を明確にするということは責任を明確にするということです。
私は責任のある政策の提示を行っていきます!(キッパリ)

立候補しました!

皆様こんばんは、衣川元嗣です。
京都府議会議員選挙の福知山市選挙区で立候補しました!

今日を迎えることができたのもひとえに皆様のお陰です(涙)。

前回の福知山市長選挙と違い、今回はインターネットで選挙運動ができます。しかし何をすればいいか分かりません。とりあえず、私に質問がある方はこのブログのコメントやTwitterでバンバン送ってきて下さい。

では、投票日まで短い期間ですが宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。